店長日記

お土産

2012年08月17日

こん~♪

 

お土産。おどさんではなくて、おみやげだぜ?笑

この感じを、おみやげと読める様になったのは・・・

何歳ぐらいだったかな~・・・

そんな事ぁ、どうでもいいんだけど。笑

 

 

 

 

これ見て!!

 

 

 

 

 

ゼウスの森を応援してくれてる、

心温か~いお客さんが、お土産を送ってくれたの!

旅行に行ったからって、わざわざ・・・涙

 

しかも・・・2個も!!!!!!!

しかも、しかも。両方饅頭!

あっしの大好きな、饅頭だ~!!!!

 

恐るべし。何故に、あっしが饅頭好きで

ある事がわかったのだろうか。笑

あっしは、生クリーム系の洋菓子は苦手。

昔からショートケーキは好きじゃない子だったから、

誕生日のケーキはチーズケーキだった♪

生クリームは好きじゃないけど、カスタードクリーム

は大好き!!シュークリームとかでも、両方入ってる

ヤツあるでしょ?あれよりも、カスタードオンリーが好き☆

 

でもでも、それよりも・・・

和菓子系が大好きなんだ~!!!

 

嬉しいな、嬉しいな~♪

あっしは、人の好意は有り難く頂戴するタイプなのだ。

あまり遠慮するのは好きじゃないのね。笑

あっしが、与える側なら、素直に喜んでくれる事が

一番嬉しいの。遠慮されまくると、こっちが気を使っちまう。汗

 

てな事で。この好意に満ち溢れた饅頭。

美味しく頂かせて貰いやす。てか・・・もう、何個か食べた。笑

で、その後に牛乳を一気飲みして堪能してやったぜい♪

 

ありがたや~、ありがたや~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシール!!!

 

 

今日は、マイナーシールから・・・

 

このカテゴリーの更新!!

 

 

 

 

 

 

 

魔宮の迷宮!

すごろくモンスターシール!!

 

略して・・・

すごモン!!!!

 

最高な~♪

せ~か~いへ~ぇぇぇぇぇ♪

 

それは・・・・

 

イエモンじゃ~!!!笑

(あ、イエモンって知ってる?笑)

 

 

 

画像のヘッド!

 

ゴールデンドラゴンの状態が劣るけど、

他のプリズムはかなり綺麗だぜ!!

とは言え、ゴールデンドラゴンはなっかなか

手に入らない系だから、貴重だと思うけど。笑

 

画像のヘッドの他にノーマルも90種程追加しておくから!

全体的に状態が良い物が多いと思うよん♪

 

 

ほなほな、後で出しておくわね!!

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内