店長日記

7時40分の着信

2012年09月22日

こん~♪

 

昨日さ、朝7時40分に友達から着信が・・・

 

そんな早い時間に、電話なる事なんて、

1年に1回あるかないかの事で。

いや、1回もないか。笑

電話に気付くハズもなく、10時頃にようやく

その着信に気付いた訳ね。汗

 

お??

珍しいヤツから着信が入ってる。

しかも、7時40分??!!

な、な、なんかあったのだろうか・・・?

そう言えば、友人が事故で亡くなった時も、

こやつから朝一で電話が来たんだよね~。。。

 

・・・・

 

電話をかけてみた。

 

・・・・

 

・・・・・・

 

明日(今日の事ね)、実家に帰るから、

一緒に晩飯でも食えへんか?との事。。。

 

はい~??!!

そりゃ、あっしゃ全然かまわんけど、

それを7時40分と言う早い時間に伝えたかったのか。笑

結婚して、嫁の実家近くの姫路に行ったんだけど。

あれか?友達いないから寂しい系か?笑

 

仕方がないヤツだ。

相手してやろうじゃないか!!!笑

 

中学からの同級生でね。

住まいも姫路と、まぁ遠いもんだから滅多に会わない。

誰かの結婚式の時に会って、あっしがひたすら

イラン事ばかりして、ほんでもって酒をたらふく

飲ませ、ほんでもってサイナラ~!!て感じ。笑

 

今日は、どんな「イラン事」をするか・・・

今から真剣に考えておかねばなるまい。笑

 

ま、でも。この歳になってもさ。

地元に帰るからって、友達から誘いがあるって事は、

凄く凄~く・・・有り難い事なんですな~♪

 

てな事で、今日は夕方以降は多分連絡出来ません。

メールの返信等は明日以降になるから。

予め、ご理解の程・・・ヨロピコ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のシール・・・

 

 

 

いや~・・・時間かかったわ。汗

何日かに分けて、コツコツと。

ひたすら、コツコツの繰り返し。笑

 

 

 

 

ガムラツイスト!

ラーメンばあ!

ハッスルマッチ!

アニメ化1弾!

 

515種!!!!!!

大量更新~♪

 

 

 

いや~・・・500枚超えは正直きつかった。笑

 

一応、なるべく綺麗な物を選んでの出品だけど。。

抜けてるとこの穴埋めになればと思います。はい。笑

 

 

 

ほなほな、今から更新しておきます~!!!

 

 

じゃ、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内