店長日記

4時間

2012年09月24日

こん~♪

 

いや~、土曜日・・・よく飲んだわ~。笑

やっぱね、中学からの友達ってのは、

落ち着くんだよね~。昔話が山盛りになるんだけどさ。

「あ~、あったな!そんなん!!笑」

てな会話がしょっちゅうでる。それが、友達だ♪

 

で、時を経て。皆家庭を持ち。

それぞれが、あっしにはない経験を積んでる訳で。

仕事が違うんだから、苦労の種類も違うし、

学んでる事もこれまた違う訳であって。

昔話に花咲かせながら、勉強にもなるのである。

 

友達と言うのは、出来る事なら・・・

何歳になっても「切磋琢磨」しあえる関係でありたい物だな!

 

 

 

で・・・帰宅後、ソファで撃沈。

朝起きると、驚くべき光景が・・・・・

 

ビックリマン伝説3!!!

 

明日発売でしょ?

で、当然仕入れている訳で。

それが、土曜に3カートン届いたのね。

3カートンって事は、チョコ720個分だ!!

 

伝説2の時に3カートンを嫁と二人で、

全部開けて、その後チョコ染みを取りおえるまで・・・

丸2時間程かかったのね。。

 

それを・・・だ!!

あっしが飲みにいってる間に、嫁が一人で

ぜ~んぶ終わらせてくれていたのである!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

いや~、びっくらこいたぜ!

丸4時間みっちりかかったらしいわ。笑

感謝!感謝!!感謝~!!!!!涙

 

 

伝説2の時は、3カートン仕入れてフルコンプが・・・

たったの1コンプ!!!!!涙

今回もそれを予想して、張り切って5カートンも

仕入れてやったぜ~!!!!笑

で、その内の3カートンが先に届いたのだが・・・

 

さっき、整理してみると。。。

 

 5コンプ!!!

 

3カートンで5コンプも出来たぞ!!!

 

これに、あと2カートン分を足すと・・・

7コンプぐらいは出せるかな??

伝説2のあのバラツキ具合はいじめやったからね。

 

今回は、いい感じじゃあ~りませんか~♪

 

 

てな事で、伝説3は発売日に合わせて明日!!

多分、残り2カートンも届くから、それも足して、

明日サイトに出しておくぜ~い♪

 

しかし、5カートンでチョコが1200個!!!

このチョコ・・・・どうしましょうかね~。笑

 

 

で・・・今日は、朝からバタバタ遊びでシール

を出す時間すらなかった。ごめん!!!

 

ほいじゃ、また明日!!!笑

 

バイキーン☆

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内