店長日記

2012年10月06日

こん~♪

 

躾。

これ、何て読むか分かる?笑

 

躾=しつけって読むのね。

そんな事ぁ、知ってるか。笑

 

身体を美しむと書いてしつけだ。

やはり、世の中「虐待」があとを絶ちませんね~。

その親達が言う必殺の言葉が・・・

「躾のつもりでやりました・・・」なんだよね。

 

子供に熱湯をかけたり、ゴルフクラブで

頭を殴ったりするのを、本当に「躾」だと思っているなら、

その親は、勤め先の会社で上司に同じ事をされても、

「あ~、これは躾だな。有り難い有り難い・・・」

なんて思うって事なのか??

 

「躾のつもりでやりました」

て、言うあんたの言葉はそう言う意味だよね?

自分を躾ける立場の人に、同じ事をされても、

全く腹を立てないし、逆に感謝するって事なんでしょ?

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 

 

ふざけるな!!!

 

 

 

あのね~。子供はね~。

親のストレス発散の道具じゃないんだよ。

しつけしつけって、言うけどさ。

そこには「愛」ってもんがあって、初めて

「しつけ」と言う言葉が成り立つんだぜ?

 

愛もクソもない、ただの暴力の何がしつけだ!!

 

 

子供よりも子供な親に「しつけ」と言う名目で

殴られてる子供達の心は傷だらけだよ・・・涙

 

親なんだから、しっかりせんといかんぞ!!!!

 

子供よりも、その親を躾ける人が必要ですな~。

「親の躾専門学校」なんてのを作ったらどうだ?

もしくは、「親専門の躾屋さん」みたいな会社作るか?

 

そこで、自分がやってる子供に対しての

躾の仕方を自分がやられてみたらいいんだよ。

多分、ちょっと殴られただけで、泣くんじゃね~か?

 

人に何かを言う前に。人に暴力を振るう前に。

逆の立場になって考える術を持たないと、

誰も相手してくれなくなっちまうぞ?

 

もう、頼むから。子供をいじめないで下さい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。今日は・・・

 

 

この9枚!!

 

 

 

 

ラーメンばあの11弾~最終13弾ね!!

 

やはり、ガムラーメン共に最終弾が少ない。

少ないって事は、高いって事で。

最終弾辺りで、コンプを諦める人も結構多い。

 

でも、ビックリマンに比べるとやはり安いんだぜ?

まぁ、相場が違うからガムラ的には高いか。笑

 

今日のは、状態は・・・並レベルかな。

綺麗!!とは言えないから、値段もそれなり。

後半弾に関しては、とりあえず「それなり」レベル

でコンプを目指すのが一番良いと思うわ♪

 

完品クラスにこだわりまくると、資金&時間が

かかり過ぎて、元の目標であるコンプも

途中で挫折しちまう事になっても意味ないしね。笑

 

てな事で。

少ないけど、この9枚だけ出しておくわね!

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内