店長日記

心臓ホルモン?

2012年10月24日

こん~♪

 

IPS細胞。

言葉ぐらいは知ってるでしょ?

全くもって、凄い事だ。

失われた細胞を自分自身の別の

細胞で再生しちまうと言う・・・奇跡だな。笑

 

で、何?それとは別の話で・・・

心臓が分泌するホルモン?が癌の

転移を抑える役割があるらしいではないか!!

そう言えば、「癌(ガン)」には色々とあるけど、

「心臓癌」てのは聞いた事ないもんな~。。

 

なんでも、その心臓ホルモンによって、

癌の転移を5分の1ぐらいに抑制出来たってな、

実験結果が出てるらしいのだが・・・

20%が4%になるんだぜ?凄いだろ?

そうなれば、どれだけの人が笑顔になる事か。。

 

そんなこんなは、日々研究に明け暮れている

方々の並々ならぬ努力があってこその希望である。

国はその研究者達をもっと大事にせんといけませんな~。

 

復興支援と言いながら、訳のわからんとこに

お金を使う暇があるなら、これからの人類の

「希望」を大事にして欲しいもんですな。

 

しかし・・・研究の結果が出るって事はだ。

その実験台も必ずある訳で・・・・

マウスさん!!!いつもありがとう・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は・・・

 

 

旧ビックリマン

 

前半1~21弾すくみ

 

フルコンプ!!!!

 

状態・・・めっちゃ綺麗☆

 

 

 

この前、後半出したからね。

こうなりゃ、前半も出さんといかんでしょうが。笑

 

 

で・・・

 

 

お奨めは、これ!!!

 

 

 

 

綺麗だぞ~!!!!!!

 

 

サイトに出てた物を、更に状態改善したから・・・

こいつぁ、マジで綺麗だぞ~!!!!!

6、7弾のすくみの綺麗なのは他の弾とは

比べんもんにならんぐらい、少ないから。

フルコンプで手に入る内にゲットしておいて、

絶対に損はないぜ!これ、マジで。笑

 

元々、73,500円で出してたんだけど、

今回は68,250円にしておいた!!

前回よりもレベルアップでこの値段だ!

これ以上は下げるつもりないから。

下げるぐらいなら、単品でバラして売るわ。笑

 

 

その他の弾も全てかなりのレベルだから、

ぜ~んぶお奨め☆

 

ただ、6弾だけ状態劣るの。ごめんなさい。涙

 

 

 

ほなほな、今から全部出しておくわね!!

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内