店長日記

レインボー♪

2012年11月24日

こん~♪

 

昨日ね。娘のチアダンスの発表会だったの!

春から習い始めて初めての発表会。

 

毎週火曜日に幼稚園から帰ってきてすぐに

チアダンスを習いに行くんだけどね。

行きたくない!!なんて事も何度もあったけど。笑

それでも、週1回の習い事は休む事なく

頑張って行ったんだよね。

 

昨日は朝早くから会場である大阪の高槻

まで行ってさ。開場前に雨の中40分も並んでだ。涙

いよいよチビの出番!!!

 

 

なんか・・・頑張ってたわ。笑

 

フィニッシュは両手を上げて、

 

ゴー!レインボー!!

 

て、大きな声で叫んでた。笑

 

うむうむ。別に上手じゃなくても、それでいいのだ。

なんとなく習い始めたチアダンスだけど、

それでも週1回の不自由を我慢するって事が大事。

 

一番にならなくてもいい。人よりも下手でもいいの。

なんとなくでもいいの。

週1回頑張って行ってると言う事が一番大事なのだ!

 

 

昨日の発表会はね。

チアダンス以外で、チェキダー!!

みたいなダンスチームとかも沢山出場してさ。

みんな、凄い一生懸命な顔で踊ってた。

チアダンスの子達は、満面の笑みだった♪

 

その子達の頑張る姿を見ながら・・・

あっしも頑張るぞ~!!と言う気持ちになった。

やはり、一生懸命の姿は素的だよね。大好き♪

 

よ~し、プチ祭りまであと2週間か・・・

あっしも、頑張るぞ~!!!!

 

ゴー!!レインボー!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

これ!!

 

 

伝説復刻版フルコンプ!!

 

伝説復刻版はなんか久々の出品だな。笑

 

 

これ、そんなにレアでもないし、

入手困難って訳でもないんだけど。

入荷はやはり少ないんだよね~。

当時、あまり売れなかったのかしらね?笑

 

ま、今回は3コンプ作る事が出来たから!!

 

まだ持っていない人は、是非に~♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

来週から、ちょいとペースを上げてプチ祭りの

告知をしていくから、ちょっとだけお楽しみに~♪

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内