店長日記

1209プチ祭り告知・その3 ~盗撮~

2012年11月26日

こん~♪

 

まぁ、あれだね。

触れるのもアホらしい話なんだけど。

盗撮。痴漢。わいせつな行為・・・

 

さっきもラジオで言ってたぜ?

どっかの教員が女生徒のスカートの

中をデジカメで撮ってたのがバレたって。

そのデジカメを調べると、沢山写真があったみたい。

 

この前も、某局の社員の痴漢騒動。

それ以外でも警官やら何やらの、

よ~く聞く「わいせつな行為」。

なんだ・・・?わいせつな行為って。

 

全く。こう言った情けないニュースが絶えないね~。

なんでだ?まぁ、色々とストレスは溜まるんだろうけどさ。

発散の方向が間違えすきてるぞ~!!!

 

スカートの中なんか、撮って・・・嬉しいのかしら。涙

まったくもって、けしからん行為が多すぎる!!!

 

家庭を持ってる人はその後どうなるんだ?

その家族はどうなるんだ?嫁は?子供は??

そう言う事を考える前に、本能が先に動くのか?

自分の欲望を理性で抑える事が出来ないか?

 

あっしには・・・わかりませんな~。

嫁や子供が悲しむ顔を考えただけで、

全ての欲望を制御出来ると思うんだけどな~。。

 

あ~・・・情けない。情けない。

家族が可哀想すぎるわ。涙

 

しっかりせな、いかんぜよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

プチ祭りまであと2週間!!!

 

あ~、早いな~。。。

まぁ、あくまでも・・・プチ祭り!!!だから。笑

気楽に・・・と言いたい所だけど。。。

あっしの性格上、どうも張り切ってしまう。涙

 

 

 

ほな、今日の告知はこれ!!!

 

 

王道の旧ビックリマンから・・・

 

 

 

 

 

ホロ欠け、折れ、凹みなしの・・・

綺麗なブラゼ~!!!

 

まぁ、ものごっつう綺麗!!!!

レベルに達するには、表面の強烈な光沢感が

問われるから厳しいんだけどさ。笑

 

でも、このクラスなら・・・

高額ではあるけど、手に出来る1枚!

究極になると、別世界の超高額な1枚になるから、

このレベルの物が一番人気があるんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

さらに、王道から・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

このネロは・・・

 

やばいぞ!!!!

 

ピッカピカの完品クラス☆

 

 

まぁ、綺麗!

凄く綺麗!めちゃくちゃ綺麗!!!!

 

これは・・・余程じゃない限りマスターに

出来るレベルだと思う。

う~ん。ゼウスで出すネロでは、

間違いなく過去1番のネロだな♪

 

綺麗なネロって本当に少ないからね。

このクラスのネロは・・・貴重だぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

さらに、王道からもう1枚!!

 

 

これ!!

 

 

 

ボロネロの・・・

 

完品級!!!!!

 

 

そうなの。

こいつも、魔肖ネロ同様に満足行くぐらいの、

ものごっつう綺麗なレベルとなると・・・

滅多にお目にかかれない!!!!!

 

あっし的な遭遇率で言うと、赤緑ヘラクよりも低い。汗

今回のネロは・・・やばいぜ~!!!

こいつも、過去最高の1枚じゃないかな~☆

 

 

ネロ2枚に関しては、本当に綺麗だから・・・

お奨めですぞ~♪

 

 

 

 

 

 

あと、今日は最後にこれも!!!!

 

 

 

 

超元祖31弾・究極フルコンプ!!

 

ラメに裏台紙違いにラッキーシール・・・

全てが完品クラスで揃った、これぞ究極!!!!

 

勿論、裏通常版とすくみの裏違いも含むよん♪

 

ラメは状態良いのが本当に少ないし、

ラッキーシールはロッテ文字紫と赤が厳しい。。

 

その全てが一気に揃うんだから・・・

このコンプは価値あると思うぜ~♪

 

これは、個人的にも素晴らしいコンプだと思う。笑

 

 

 

 

と、まぁ。今日の告知はこんなもんですかな♪

 

 

 

ほんでもって、本日の出品はお休みね!!

明日は・・・ビックリマン伝説4を出すから!!!

今回はかなりの数のフルコンプが出せると思うから☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

12月9日イベント限定!!

買取強化!!!

 

12月7日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内