店長日記

悩み

2013年02月05日

こん~♪

 

昨日、嫁の弟が家に来た!

そう、ヤツはいつも急に登場するのである。笑

 

サッカーのクラブチームのコーチを

してるんだけどさ。月曜が休みなのね?

だから、うちのチビ達に会いに・・・

急に登場する事がほとんどなのである。笑

 

せっかく来たんだから、食事ぐらいご馳走しますがな!

てな事で、昨日は急遽「かんだや」に行ってきた♪

あ、かんだやってのは行き付けの焼肉屋ね!!

あっしは、焼肉はこのかんだやが一番好きだし、

他のお店に行く気にもならんのである。笑

 

うちはさ。チビが2人いるでしょ?

で、下のチビ(長男)が2歳でややこしさMAX!

そう、外食なんて行っても、全くもって

じっと座ってくれないもんだからさ・・・

料理が美味いかどうかも分からん状態で、

とりあえず必死に食って帰る・・・

的な状態になる事がほとんどなのね。笑

 

だから、外に食べに行く!!!

ってなると、馴染みの知り合いの店が一番いいの!

多少あばれても大丈夫。笑

それに、個室を提供してくれるから、他のお客さんに

気を使わなくて済むから、本当に有り難い。

それにそれに、手が空いたらうちのチビの

面倒をちょびっと見てくれると言う優しさ付き。笑

 

そんなこんなで。

昨日は、嫁の弟のお話を山盛り聞く事が出来たわ!

まぁ、あれだ。コーチでしょ?

サッカーを教えるコーチだよ!!!

でも、教えるって事はサッカーだけではなくてさ。

考え方や道徳、人としての在り方ってのも

教える必要はあると思うのね?

そこに、ややこしい親が絡んできたりとかさ。汗

 

あ~、こいつも色々と悩んでますな~!

なんて思いながら、話を聞いていたのである。

まぁ、あれだ。「悩む出来事」が発生するって事はだ。

その瞬間も自分は成長してるって事だ。

悩み=成長だとあっしは思ってるから、

これを乗り越えれば、また一つ大きくなれるぞ!

お~!!!!ラッキーだぜ~!!!!!!

 

・・・・て、思う事が大事だと思うんだな~♪

 

そんな単純な事じゃないけどさ。

でも、考え方なんだよ!悩みは成長の基なのである☆

 

さ~、次に会う時はどんな顔してるかな~?

まぁ、きっと乗り越えるんだろうけど・・・

楽しみですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はこれね!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説1~4の

 

コンプ&単品大量!!!

 

 

あい。今日は、単品も大量に更新しておくぜぃ!

 

 

全種・・・迄はいかないけど、

SOLDOUTになってる物も結構更新出来る!!

と・・・思うから。笑

 

 

ほなほな、後で更新しておくわね!

 

 

じゃ、また明日!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内