店長日記

熱いと言う事

2013年02月06日

こん~♪

 

昨日さ、関ジャニと美輪さんが出てる

番組みてたのね!知ってる?

あれ、全国放送なのかしら?笑

 

昨日出てた、「ワシ先生」!!!

先生とは、かくあるべき!!!!!!

てな熱い熱い熱い先生。

 

ダンス部の先生でね。

39歳の女性の先生なんだけど、

生徒の前で自分の事を「ワシ」て言うの。笑

 

これが、まぁ。熱い事熱い事。

生徒達の親達にも意見を言う言う・・・

「私は何も間違った事は言っておりません!」

て言いきってたな~。

 

そんな熱い先生に、親たちが必死になって

生徒達を見はなさずにどうか、教えてあげて下さい!

「先生、お願いします!お願いします!!」

て、先生に必死になって頭下げてたぜ??

 

え?どうよ?

この光景、どうよ??

「私よりも年下くせに、何を生意気な・・・」

的な高飛車な親とは正反対だ!!!

「熱さ」に年齢は関係ないぜ!!

 

本当の熱い想いで人に接してる人には、

余程のバカじゃない限り、敬意と言う物が現れるんだ。

そこに、年齢なんて関係ないのである。

 

あの生徒達は、今後辛い事があっても、

何とかして乗り越えて行く事でしょう。

何故なら・・・

必死になって、無我夢中で頑張れば、

その先に何かが生まれると言う事を知ってるからだ。

 

それを教えてあげるのが先生であり、親なのだ!!

 

「熱さ」にも人それぞれの形があるだろうけど、

形なんてどうでもいいのね。

どう見ても熱いヤツ!!と感じる人もいれば、

ちゃっかりこっそり実は熱いヤツ・・・てな人もいるでしょ?笑

 

心の底に「熱い想い」を持つ人間でないとダメなんだ!

じゃ、ないと。人に思いは伝わりません!!

 

熱いとは・・・本気と言う事だ!!!

適当が本気に勝てる訳はないのである。

 

あっしも・・・常に本気だ!!!!のつもり。笑 

ま、友達とかには相変わらず熱いな~・・・

て、会う度によ~く言われておりますが。笑

そう言われなくなったら、終わりだな・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は・・・

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド!!

 

 

美品~完品級を80枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

画像は一部だけど、1~15弾迄80枚出すから!!!!!

 

 

今回はロココがやたらと多いな。笑

 

 

 

まぁ、全てが極美~完品クラスって訳には

いかないけど、かなり綺麗なのも多いから♪

 

あとは、値段と画像見て判断してちょ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内